SSブログ

ドキドキトレンドのニュース

今話題の最新ネタをがお伝えします!

 

ギョサン 取り扱い店 [ヒルナンデスで放送]

ギョサン 取り扱い店

ギョサンの取り扱い店を見つけました。

ギョサンが欲しいといった方が居ると思いますが

ギョサンは、漁師の方が履いているサンダルということで

人気が出てきました。

価格も安く最近は、いろんな色のギョサンやサイズがでていますので

ご紹介したいと思います。

本日の日本テレビのヒルナンデス!

小田原にぶらり旅をしていた時に紹介されていました。

出演者の水曜日MCのつるの剛士は、このギョサンを自前で5足もっているそうです。

farm01.gif

他の出演者の方もギョサンを購入して

その場で履き替えていましたが

女性が履いた場合は、かなりさまになっていました。

こんなギョサンですが靴屋さんにいったら購入できるのでしょうか?

近所のスーパーに行ってみましたがギョサンはありませんでした。

ギョサンは1000円もしませんので

通販で、何足かまとめて購入されたほうが早く手に入るような気がします。
早速わたしも家族分4足発注しました。

明後日には、届くようです。

これからは、温かくなってきますし、ギョサンを履くのにもってこいの季節になってきます。

雨の日なども気にせずにはけますので、是非1足は、持っておくべきですね。

通販サイトを調べて見ましたら楽天にいいのがのっていましたので

ご紹介したいと思います。






興味のある方は、どうぞご購入してみて下さい。



また、いろいろと楽天で商品を調べていましたら面白い物を発見しましたので、こちらも載せときますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
FXのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。