SSブログ

ドキドキトレンドのニュース

今話題の最新ネタをがお伝えします!

 

ビッグダディ 最終回 放送日 [離婚して岩手に戻る]

ビッグダディ 最終回 放送日

ビッグダディの最終回は、3月30日の放送で、これで岩手県に戻るみたいです。

ビッグダディが香川県小豆島で整骨院を営んでいましたが

3月14日にとうとう閉店したようです。

ビッグダディが営んでいた『島の接骨院』も開店から

1年5か月で閉店することになりましたが

これは、今月でビッグダディの放送が終了するということなんでしょうか?

other_0025.gif

閉店の翌日の3月15日にビッグダディの生まれ故郷の岩手県に

ビッグダディと今春から高校に進学する4男で、岩手県に

向かったようです。


ビッグダディの家族構成は、こんな感じです。クリックして見てください。


これは、明らかに岩手県で高校を探すためのようです。

美奈子さんとは、現在別居中ですが

離婚して岩手県に戻るのだと思います。

美奈子さんは、離婚したら九州にもどるそうですが

寄りがもどっていっしょに岩手県にいくことは、考えられないですね。

ビッグダディが始まって7年経ちました。

2006年6月に第1回を放送してから2013年1月放送までで

28回放送されました。

29回目が最後になるのでしょうか?

最初は岩手県にいましたので、番組が終了して

元の岩手県に戻るということなんでしょうか?

今まで小豆島で『島の接骨院』を営んでいましたが

お客がそんなに入っていたとは、思えませんが

一軒家に住んで、別居中の美奈子さんに生活費を渡していたのですから

生活費は、どうやって稼いでいたのでしょうか。

噂によれば、テレビ局から番組の出演料をかなりもらっていたといわれています。

テレビで放送されていた時にゴミ出しのゴミの中には、缶ビールの缶が山ほど入っていましたので

かなりギャラをもらっていたのは、間違いないことでしょう。

奄美には、息子が高校に通っていますし

結構な生活費は、いるわけですので

月に50万円以上のギャラはもらっていたのでしょう。

ビッグダディは、テレビ局にしてみればドル箱扱いです。



ビッグダディを放送すれば必ず視聴率が取れるそうです。

となれば月に50万円+1回の放送で、100~300万円といった感じではないでしょうか?

年収にして、1500万円~2000万円といったところでしょうか?

これが本当に3月30日の放送でビッグダディが終了となれば

ビッグダディ一家も生活がかなり苦しくなるのでは・・・・

テレビ局側も折角のドル箱番組を終了させるのももったいない話です。

ビッグダディが岩手県にもどっても、年に何回かは、スペシャル番組で放送することになると見ています。

芸能界でもビッグダディファンがいますので、ナイツの塙に聞いてみれば

知っているかもしれませんね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
FXのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。