SSブログ

ドキドキトレンドのニュース

今話題の最新ネタをがお伝えします!

 

山岸舞彩 プロデューサー 山崎大介 [ 山崎大介]

山岸舞彩 プロデューサー 山崎大介

山岸舞彩にセクハラをしたプロデューサーの名前は、山崎大介です。山岸舞彩がセクハラ被害を受けたようですがセクハラ行為を行ったのが日本テレビの「NEWS ZERO」のプロデューサーだそうです。このプロデューサーは、妻子があるのに、山岸舞彩に対してひつこくつきまとい、また、打ち合わせをすると言っては、ホテルのラウンジや出演者が宿泊するホテルに頻繁に呼び出したりしていたらしく、人事権もちらつかせ、山岸舞彩につきまとっていたようです。 山崎大介セクハラ

山岸舞彩にセクハラをしたのは、プロデューサー 山崎大介でしたが山岸舞彩は、確かにかわいい女性で、親しくしたい気持ちは、わかりますがセクハラ、パワハラ行為は、やってはならないことで、以前からこのプロデューサー 山崎大介は、他のスタッフや、女性アナウンサーにも同じようなことをしていたそうです。それが判っておきながら、番組の貢献者だからという理由で、見ぬふりをする日本テレビが問題のような気がしますがこれから番組がどうなるのか?また、その目的で、採用したようなことになった山岸舞彩がどうなるのか見守りたいと思います。 山崎大介セクハラ

山岸舞彩の記者会見で、山岸舞彩にセクハラをはたらいたプロデューサー 山崎大介は、山岸舞彩の起用理由について、ミニスカートで選んだのではなく、相手の懐にはいっていくインタビューのスキルがあると言った理由で採用したと言ってましたが、自分の懐に入れようと最初から企んでいたことがわかりますよね。ほんとこんなドスケベの権力を振り回すようなプロデューサーを今まで処分しなかったのが不思議だとしか言いようがないですね。これから山岸舞彩はどうなるのでしょうかね。 山崎大介セクハラ

山崎大介画像

山崎大介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
FXのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。