SSブログ

ドキドキトレンドのニュース

今話題の最新ネタをがお伝えします!

 

矢口真里 刺青 画像 ヒルナンデス [梅田賢三のツイッター]

矢口真里 刺青 画像 ヒルナンデス 矢口真里 浮気相手 梅田賢三 矢口真里 浮気相手 梅田賢三 矢口真里 刺青 画像 ヒルナンデス
2013y05m22d_202325449.jpg

矢口真里の肩に彫った刺青の画像がヒルナンデに映像で映ったと騒がれていましたがどうも違うみたいで、ブラの紐だったようです。それにしても矢口真里が別居した理由が浮気だったことがわかりました。先日、 矢口真里と中村昌也が別居をしていたことがわかりましたがその原因がなんと矢口真里の不倫が原因だったようです。過去に小栗旬と付き合っていた矢口真里ですが、イケメン好きで我慢できないのでしょうか?矢口真里の別居の理由は、イケメンとの浮気だそうです。

梅田賢三のツイッター?

矢口真里の別居は、収入の格差が原因かと思っていましたが不倫だとは、驚きでした。矢口真里は、今年2月22日に複数人での飲み会で、ファッション誌のイケメン専属モデル梅田賢三(25)を何と自宅にお持ち帰りしたようです。その時中村昌也は、地方でのドラマロケで、家にはいなく、翌23日朝に地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村昌也が、なんと寝室でイケメンモデル梅田賢三と鉢合わせになって、修羅場になったようです。その後、中村昌也は自宅を出て一人暮らしを始め、矢口も実家近くに新しいマンションを借りたというのが真相のようですが、男が浮気をするのはわかりますが女の矢口真里が浮気とは、これはもう修復不可能ですね。矢口真里も相当な女ですね。

梅田賢三画像

矢口真里の別居は、以前からのイケメン好きなので、病気のようです。合コンも頻繁にしていたようですし、梅田賢三との飲み会も始めてではないようです。以前にもいっしょに飲んだことがあるようなので、今回が初めての不倫では、ないようです。不倫報道に関して両者の所属事務所は現時点でノーコメントとしていますが
もし、矢口真里の不倫が原因でなかったら、事務所はすぐに否定するでしょうし、名誉棄損で、女性週刊誌を訴えるはずです。それをしないと言うことは矢口真里の不倫は、間違いありません。矢口真里のタレント生命もTHE ENDですかね。

矢口真里プロフィール
誕生日:1983年01月20日
星座:みずがめ座
出身地:神奈川
血液型:A
趣味:合コン
好きな男性:イケメン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
FXのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。